忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習お疲れ様です
トラブルもあったケド,なんとか練習終えれてよかったです
雨の中,コンポとりに帰ってくれてアリガトマヂ助かった・・・。
月曜日もガンバロな

ココ立ち上げて①週間ちょい。。。
てか,ココ立ち上げて①週間色々ありすぎ・・・。
来週は,幸せな出来事があればいいなぁ~(´∪`)
文化祭,みんなガンバロ

テレビ朝日の番組で『ハジメちゃん』って番組があります。その番組では,150個の項目に○×をつけてその人の大人年齢を計りますよって番組なんですが・・・。あっ,ちなみに大人年齢=人生経験です。簡単に言えば経験値らしいです。
で,その大人年齢をだしてみようとハジメちゃんのHPで頑張って○×つけていったんですよ・・・。結果:アナタの大人年齢は…

7歳

えっ(・∀・ )…エッ(゚∀゚ )…エェェッッ(゜□゜)
7歳小①,小②レベルですか~~7歳って,小学生の低学年ですよまだまだ子供ってコトせめて,15歳以上がよかった・・・。
ショックを隠しきれません・・・
パソコン持ってるみなさん,一度大人年齢出してみてください。。。

昨日,HPちょっとイジって広告とか出てるけど関係ないので・・・。

コンポありがと→
気分リョウコウ 笑
PR
<ステータス>
[HN] ジュン
[年齢] 15
[職業] 高校生①年生
[病気] 今のトコロは無し
[装備] 装備…ナシ…。
[特技] 鮮やかなボケ&華麗なるツッコミ ヮラ
[口癖] しんどい・・・
[靴のサイズ] 28
[両親はまだ結婚してる?] してます
[兄弟] 兄が①人
[ペット] 犬①匹&猫②匹&たまに春頃に鳥⑥~⑦羽

<好きなもの>
[色] 鮮やか系
[番号] 2,11
[動物] 犬
[飲みもの] コーヒー(特にカフェオレ)
[本] 最近「最終兵器彼女」ってマンガ読んで感動した!
[花] 撫子。花言葉とかどこに生えてるとか知りません…。

<質問>
[髪染めてる?] 真っっっ黒
[髪の毛巻いてる?] 巻けるほどあったらいいのにねぇ・・・。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 親が飲まないので。。。タバコは正直嫌いです
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う東京ら辺住みたい
[掃除好き?] やる時はメッチャやるでも、基本しない
[丸字?どんな筆記?] 字が丸くて,時々解読不能な字。
[運転の仕方知ってる?] トラクター,コンバイン,田植え機,軽トラは毎年って言っていいほど乗ってるからまかせて!
[携帯何?] auのW41CA。今は違うケド…。
[コンピューターから離れられる?] 無理
[殴り合いのケンカしたことある?] ないメッチャ平和主義
[犯罪犯したことある?] この前,通学中に小学生ひいた…ヮラ
[ウソついたことある?] ウソつくの苦手…。
[誰かを愛したことある?] う~ん・・・・・・あるんかなぁ・・・。
[友達とキスしたことある?] ある訳ナイ!!あっ,男友達とはお茶回し飲みしてるから間接・・・(キャッ 照)みんなある
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無いと信じてる。。。
[人を利用したことある?] 悪い意味ではないと思う。
[使われたことは?] バリバリ使われてるヮラ
[何かを盗んだことある?] 人の心を・・・ (ウソ笑 

<今現在>
[今着てる服] ジャージ
[今のムード] にぎやか
[今のにおい] 無臭
[今の髪型] 中途半端な髪型
[今やりたいこと] 映画鑑賞
[今聞いてる音楽] 元ちとせの『青のレクイエム』←メチャ②イイ曲!! アト,CHEMISTRYの『My Gift to You』と,Def Techの『BROKEN HEARTS』がオススメ
[一番最近読んだ本] 『最終兵器彼女』バリ感動一回読んでみてください
[一番最近見た映画] 『トゥルーマンショー』ジム・キャリー主演今までにない映画
[初恋覚えてる?] よくわからない
[新聞読む?] テレビ欄とスポーツのトコは毎日
[ゲイやレズの友達はいる?] 裸族の友達が・・・。
[奇跡を信じる?] 今生きてるコトが奇跡!
[成績いい?] 人並みには。。。
[自己嫌悪する?] しょっちゅう・・・。最近は毎日してます…。誰か助けて・・・。
[親友いる?] ジュンの友達はみんな親友だと思ってます。テカ,みんな親友やんな・・・?
[自分の字すき?] ごくまれに,好き
[見た目気にする?] 人並み程度には・・・。全然意味無いけどネ。。。
[ファーストキス] まだ。
[好きな人or彼女いる?] 彼女募集中ヮラ。好きな人はねぇ・・・一応いるんかなぁ・・・みなさんはどうですか?

<自分のこと> 
[よく物思いにふける] しょっちゅう・・・。最近は毎日…。
[自分は性格悪いと思う?] みなさんどう思いますか?
[いやみっぽい?] 自分ではわかってないケドそれなりに。。。
[よくしゃべる?] 今はネ!
しんど…。バトン,長いねん
最後まで見てくれてアリガトーございますm(_ _)m

明日の練習,頑張ろう
今日
午前3:30,①回目の起床。
みんなのコメント見る。
感激する
日記の内容考える。
午前4:40ぐらい,日記更新。
やる事なくなったので寝る。
午前7:00,②回目の起床。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
教訓・・・『早寝早起きはいい』って言うけど・・・・・・・・・早く起きすぎると,

やる事ない

みなさん,ムダに早く起きはしないように。。。


今日,プレゼンの時に壊れた。。。
約①名の,幸せな出来事や女子とメールしてると言う事実を聞かされ、暴走スイッチON
先生に愚痴を言った。
やたら,近くの人に「誰とメールしてるん」とか「好きな人誰」とか言いまくり,挙句の果てに「今,彼女募集中」とか①人で叫んでた。。。(これが本音)
てか,やってるコト酔っ払いやん・・・。周りにいた人,ゴメンナサイ

なんかですねぇ~,いかにも『俺は女子と仲がいいんだぜしかも、メールも結構してるんだぜあれやったら,ジュンにもその人のアド教えたろかぁ』みたいなコト言うんですよ。。。
その言い方に,思考回路が拒否反応を起こして,結果:暴走しました。(自己分析)
※ごくまれに,スイッチ入ると暴走します。AB型だから

女子と仲良くメール。大いに結構でも,少しはコッチの状況考えろってバリバリしんどいっちゅーねんお前はなんも考えんと文化祭とかプレゼンとかやってるやんコッチは必死でやってんねん・・・。

・・・嫉妬かも・・・。こういうのって書いたらダメですよね。。。でも,今日だけ許して。。。


帰り道。雨のせいでカバンの中の教科書とノートが・・・
最悪だ~~~


明日も雨降るのかぁ・・・。
みんなコメントありがとう(直接メールくれた人,返せなくてゴメン)

【ホンマやったら,みんなに直接メール送りたかってんケド,こういう形になったコトを許して下さい】

今日は立ち直って,昨日のコト忘れてやります
みんなそれぞれ,部活とか友達関係とかいろんな事情で大変な思いしてると思う。ジュン①人だけが大変な思いしてるんじゃないってコトを忘れてました。。
だから,BOOM②とかパラ②とか,わかる範囲で手とか足の動かし方言うので,わからんかったらきいて下さい。

ホントにみんな,無理言って練習来てくれてありがとうm(_ _)m
今日はホントにすいませんでしたm(_ _)m
ロクにダンスも踊れないのに上から,『あれやって』『これやって』と言って,さらに,ついカッとなってしまって,みんなに迷惑かけてしまったコトを反省してますm(_ _)m
部活の時間割いてまで練習してくれたのホンマにゴメンな…。

女子の人にも,ワガママ言って色々迷惑かけてしまったり,キツイ事言って嫌な思いさせてしまってホンマにすいませんでしたm(_ _)m

ココ2~3日個人的な事情とか,体調不良,プレゼン,文化祭…と色々あってストレス溜まってたんかなぁ…。 ゴメン。言い訳やんなぁ…。

みんな,ホンマにゴメンな…。
サッカーが熱い残念日本ぶっちゃけ,昨日がオーストラリア戦ってコト知りませんでした次のクロアチア戦は,日本に歓喜を

ダンスが熱い今日は初・舞台練習女子のみなさんキレイでした男子諸君もうちょっと頑張りましょう・・・。特にお父さん部活もいいけどダンスもしっかりね舞台練が終わったアト教室で練習しようと思ったらCDがナイ男子ホントに大丈夫・・・かなよし今週の土曜日か日曜日学校で練習だーーーいい思い出にするためにも協力してm(_ _)m
キメてます!
ガングロ

教室が熱い字が間違ってるって合ってるハズです。(男女関係の時ってこの字じゃなかったっけ)
いいですねぇ~。ほほ笑ましいねぇ腹立つぐらいほほ笑ましいねぇ青春って感じですねぇ~。憧れますねぇデモ,ジュンには恋なんて縁遠いハナシですみんな,恋もいいけど頼むからダンスを・・・。
テカ『ジュンの好きな人は7組か8組にいる』って噂が流れてるそうです意味わかりませんなにがどうなってそんな噂がかなりヘコみました変な噂を流すのはやめて下さいジュンも迷惑だし,その相手の人もジュン以上にもっと迷惑だと思ってるハズです。絶対信じないよーにもう・・・最悪です・・・。精神的に疲れます。。。知らせてくれた人ありがとう

今日は、昨日の疲れが残っていたのかメチャしんどかった。。。
朝。寝過ごす。
午前中はほとんど死んでました
昼食。食欲ない。。。みんなで食料山分けみんなありがとう…。
午後。ちょっと元気になって、テンション
放課後。プレゼンほとんど進まなかった。。。スタッフのみなさんゴメンナサイ<(_ _)> その後ダンス。教室に戻ると女子に占領されてました。。。友達がしんどそう。。。大丈夫かなぁメッチャ心配です。。。
現在。ありとあらゆる関節が痛い。。。体育のハンドスプリングのせい…
さらに最悪なことに、朝、炊飯器が壊れたそうです。。。5月にも①回壊れて買い替えたばっかしなのに…。
さらに②、ケータイを修理に出したため代替のケータイを借りたのですが・・・・・・メッチャ使い難い
ホント、今日は疲れるコトばっかりでした。。。
明日は元気に過ごすようにします

映画のコトすっかり忘れてました一応、今のところ③人が声をかけたら行ってくれるそうです。また、観に行きたいもしくは、行ってもいいって方がいましたらジュンの方まで。ここのコメント欄に書くと誰かわからないので、ジュンにメールか直接言って下さい。お願いしますm(_ _)m
3 4 5 6 7 8 9 10
> カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
ジュン
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1990/08/20
職業:
高校①年生
趣味:
映画鑑賞・マンガ・野球
自己紹介:
はじめまして!ジュンです!
☆簡単に自己紹介☆
住所:兵庫県
誕生日:8月20日
血液型:AB型
趣味:映画鑑賞・マンガ・野球
好きな芸能人:オダギリジョーさん,長澤まさみさん,佐津川愛美さん,森山未来さん
好きな歌手:最近は中島美嘉,CHEMISTRY,Def Tech等
> 最新CM
(08/26)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
> 最新TB
> ブログ内検索
> バーコード