忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26時間テレビに明石家さんまさんが出てたので③時まで起きてました。さんまさんオモシロ過ぎ(●´艸`)


ホント最近は不規則な生活してます。。。
昼ご飯と晩ご飯をちゃんと食べないし、寝る時間も不規則だし…。しかも、26時間テレビでしょ…。
もう、生きてるのが不思議なぐらい。
それは言い過ぎか(笑)


話変わるケド、スゴイ雨&雷でした!
みなさん大丈夫でしたか?
ウチでは、一時テレビが映らくなったりしてビックリでした( ・_・;)
ちょうど、昨日録画した【水曜どうでしょう】と一昨日録画した【タイヨウのうた】を見てたら激しい雷雨が…。
雨と雷の音が凄くて全然台詞が聞こえない。。。
でも、どっちもオモシロかったので満足ですo(^-^)o


さぁて、明日は何しよ。
とりあえず、テストも終わった事だし今日みたいにのんびりと過ごそかな。
こんな不規則でいいんかなぁ…。夏休みが心配です(_ _)
PR
全国の壁を乗り越えるのは厳しいですね…。
数学とか、一通り解いたら雲を『あ!あの雲、ヨッシーみたいな形してる!』とか思いながら見て、アト寝てました(●´艸`)


なんやかんやで放課後に。
色々あって、夏休み中に本を読まないといけない事に。最近マンガさえ読んでないのに…。どなたオススメの本があれば教えて下さいm(_ _)mあ、でも、本といってもマンガと雑誌以外でお願いしますm(u_u)m
その後、色々あってパンとジュースを友達からわけて頂きました(≧▽≦)ありがとう━━━(つД≦。)
その後は、教室でのど自慢♪


で、みんな下校。
日差しが…。
紫外線が…。


帰宅後は、夜回り先生が再放送でやってたので真剣にみる。昨日の講演会とは違ってリアルでした。水谷先生は命懸けでお仕事なさっていて凄いですね…。いい話をいっぱい聞けて勉強になりました。


その後、寝て、起きて、パソで色々な人のホムペ巡り。①日①回以上パソコン立ち上げるのが癖になってますo(_ _*)o


明日はぐっすり寝て、①日中ぐ~たらに過ごすんかなぁ。みんな、メールしたってなぁ~(´∀`*)


今日も①日お疲れ様でした。おやすみなさい(*v_v*)zzZ
●勝手にお知らせ●
ウチの高校の夏期のオープンハイスクールの司会をさせてもらえる事が決定しました!

…全然関係ないですね。。。


ハイ!テストが返ってきました━━━━━━━!!
昨日も返ってきてたケド、つい書き忘れていました(´∀`*)
昨日と今日合わせて③教科!
まずは、保健!!前日勉強の割には上出来です!
続いて、数Ⅰ!!前日に⑦時間かかって課題を終わらせただけの価値ありの点数!今後、数Ⅰでこんなにイイ点取ることないゎ…。運を使い果たした…。
で、今日最後は現代社会!!暗記は前日じゃ厳しいですネ…笑 次は頑張ります。


今日の家庭科の補習は扇風機を【強】で使いたい放題(○´∪`)
スイマセン…。男子だけで占領してました…。
女子の皆さんゴメンナサイm(_ _)m


今日は『タイヨウのうた』です。録画して明日見ます。何故録画!?なんとなくです。
明日は全国模試です。頑張ります(ノ_・。)明日ぐらいは早く帰りたいなぁ…。


今日は、【先生、信用出来ませんよ!】な①日でした。
意味が分からない?
意味は・・・・・・・色々あったのですよ(´∀`*)笑
昨日も爆睡…。登校前に更新です。
昨日の出来事です(_ _)


今日から昼まで授業!のハズが…。家庭科の補習があって、結局帰ってきたのが⑤時ぐらい(つД≦。)しかも暑いし…。今日は家庭科が①時間目と④時間目にあったのですが、①時間目では針に糸を通すのに授業の半分を費やし、④時間目は、スムーズに糸通せたと思って頑張ってたら、すぐにチャイムが鳴り終~了。居残り確定!で、②時から④時30分まで頑張ったのですが完成せず…(_ _)明日も残らないと…。
テカ、放課後、教室が暑かったので扇風機をつけてもらいました(^_^)でも、10分だけ!10分過ぎても扇風機がついていた場合、先生がシバくって(((゜д゜;)))10分だけの幸せな時間を味わいました(´∀`*)


今日は、新たな大発見!ウチの学校の生徒会室に大量のマンガが!しかも、先生も見て見ぬ振り!何故!?


帰宅後はパソコンを少しして、その後爆睡(-.-)zzZ


今日も授業頑張ります(*^-^)b
睡眠時間③時間でもハイテンションなジュンです(・ω・)

今日は、英語と芸術!
①時間目の英語は、いつも通りって感じです。
②時間目は芸術!なのですが…ウチの学校の芸術は、書道・工芸・美術・音楽から1つ選択して授業を受けるというシステムなんですよ。で、ジュンは書道を選択したんですよ。そしたら書道のテストが無かったのですょ~(≧▽≦)先生、ありがとうございます。でも、そのかわりに体育館で③・④時間目に行われる進路説明会みたいなヤツの準備。頑張りました。空き時間に文化祭以来のハンドスプリングをしました。まだ②いけるネ♪
進路説明会の主な内容は②年生から始まる科目選択について。正直かなり悩みます…。
最近は時間があれば、ずっと将来の事で悩んでいます。色々な人のサイトを見てまわってたら、ほとんどの人が夢を持って生きてる事に気づいたので…。保育士とか看護士、音楽の先生、サッカー選手、プログラマー、漫画家、車の整備士…。皆さん凄いわぁ…。色々考えてるやん…。
ジュンに向いてる仕事って何やろ?
授業でやった【R-CAP】を見返す。
…。
1位 俳優・役者
2位 作家・ライター
3位 ミュージシャン
4位 心理カウンセラー
…ムズッ!!(・ω・)
心理カウンセラーって…。コッチがカウンセリングしてほしいぐらいや…。
1,2位は興味あるけど…。運と才能がないとねぇ…。難しいですね…。
でも、やっぱり人にいろんな楽しみとか感動を与えれる職に就きたいですね。アト、個性が生かせて、学校の授業みたいに毎日、同じような繰り返しの生活は避けたいです。オファーお待ちしていますm(u_u)m
テカ、親戚の兄貴から頂いた【13歳のハローワーク】を13歳じゃないのに読んで勉強したいと思います…。
よく考えたらァト①ヶ月と⑨日で15歳じゃなくなる…。15歳で出来る事を満喫しないと☆彡


まだ、テスト中の方頑張って下さい( ̄Λ ̄)ゞ
体調にはお気をつけて☆
テカ、土曜日には全国(?)模試が…。勉強は…時間があればしたいなぁ…。


今日は、とりあえず寝ます(*v_v*)zzZ


これを・・・
お持ち帰り~♪
さすがにデカイね★笑
※マネしないで下さい。
昨日の出来事です。
昨日は、疲れてダウン…m(_ _)mすいません。


①時間目は家庭科。
ムズっ
家庭科の先生が来た時に「絶対に顔見たら笑ってしまう」と思いずっと下を向いてました(・ω・)
②時間目は数Ⅰ。
前日に課題を⑦時間ぐらいかけてやったのが良かったのか時間内に全部解くちょっとビックリ( ・_・;)


放課後に家庭科の提出物を持って友達と③人で家庭科の先生を捜す。
…いない。
でも、頑張って捜す。
廊下を行ったり来たり…。
やっと見つけたと思ったら、『提出は今日じゃなくていい』、って言われてショックを受ける☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)
で、何故か家庭科の先生と雑談。先生メッチャ面白い(●´艸`)授業中に寝てる人は、ちゃんと【タッチ】して起こしてあげて下さい☆笑
…アト、先生ちゃんと仕事して下さいヮラ


その後、帰り道が一緒の友達と古今東西ゲームを延々としながら帰る。


漢字と英語の課題を朝の④時までしてました。


お疲れ様ですm(_ _)m
結局昨日は、田村正和さんが出てるドラマにハマってしまい保健の課題を深夜③時ぐらいまでやってたジュンです。
てか、ドラマがメッチャよかってん!何がよかったってキャスト!玉山さんばぁりカッコイイ…(´Д`)=зサダヲさんばぁり面白い役やってるしo(^▽^)oしかも、川島さんも出てるし☆ヮラ 三谷さんの奥さん出てるし…笑笑
好きな俳優さんばっかり!ホンマ憧れるわぁ…。今回の連ドラは自分的に大ヒットですよ(●´艸`)
しかもしかも、金曜日に【タイヨウのうた】始まるし!もう、メッチャ楽しみや(´∀`)映画観てないケド…。白夜行が良かっただけに、つい期待してしまう…。


ぢゃなくて、今日のテスト!
保健と古典!
ヤバい…。「みんな簡単やった」とか言ってるし…。全然簡単じゃないですよ。てか、教室暑いねん


…あぁ(-_-
数Ⅰの課題が…(_ _)
土日に調子乗り過ぎた…。
家にいたら、なぜかヤル気が出ない…。かといって、どっか違う場所でやろうと思っても行くあてがない…。で、結局、勉強出来ない…。家で勉強してたら、つい誘惑に負けてしまう弱い人間です(_ _)でも、その分効率のよい勉強方法なので大丈夫!だと思う…。たぶん…。
…さすがに、今回はピンチ…?


明日は家庭科のテストがある(●´艸`)
テスト中に笑ってしまうかも…。その時は許してネm(_ _)m


今日は、ひたすら数字を見続けて、数字酔いをした①日でした。


昨日撮りました
1 2 3 4 5 6 7 8
> カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
ジュン
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1990/08/20
職業:
高校①年生
趣味:
映画鑑賞・マンガ・野球
自己紹介:
はじめまして!ジュンです!
☆簡単に自己紹介☆
住所:兵庫県
誕生日:8月20日
血液型:AB型
趣味:映画鑑賞・マンガ・野球
好きな芸能人:オダギリジョーさん,長澤まさみさん,佐津川愛美さん,森山未来さん
好きな歌手:最近は中島美嘉,CHEMISTRY,Def Tech等
> 最新CM
(08/26)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
> 最新TB
> ブログ内検索
> バーコード