忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※なぜかウチの高校は,②日間文化祭があります。

~①日目の文化祭~
体育館で待機。暑すぎ・・・

授業の発表とか。

演劇部の演技。最初の方の話がわからん・・・

吹奏楽部の演奏。迫力あったスゲェ

昼食

全校集会。なんで今日

明日の準備

帰宅

今日は,正直,吹奏楽部の演奏だけが印象に残った。
やっぱり,生演奏は違うね

たまたま,舞台練習の時間が確保できたので最後の練習をした。
その時に,同じ①年の別のクラスの人達が『座頭市』でやってた様なタップダンスをやっていた。
男子③人カッコよすぎ(*´Д`)=з
そのカッコよさに,なぜかウチのクラスの男子がライバル意識を持つ。。。
で,『ハンドスプリングやろ』ってコトになった。。。

最後の舞台練習後,体育館で【ハンドスプリング】の練習。
④人中①人が確実に成功できる。残り②人+ジュンはいっぱい②
「最悪,②人出来たらいいや」みたいなノリでとりあえず教室に帰る・・・。
で,【ハンドスプリング】やらされる。。。
当然,①人は成功。
で,ジュンが挑戦。

形が変やけど成功した・・・。

で,なんか【ハンドスプリング】やるコトに・・・。
ホンマにジュンでいいんですかって感じです。。。
正直,今物凄くビビってます・・・(((゜д゜;)))
本番で失敗しそう。。。
でも,やるしかないやんな。。。
みなさん,成功を祈っていて下さいm(_ _)m


明日は,みんなでガンバロ


PR
また,授業に遅刻・・・。
憂鬱になるわ・・・。
心に誓ったのに・・・。


今日は,疲れた。。。
今まで寝てたし。。。
③日連続水泳&ダンスはキツイです。。。
みんな,お疲れ様。。。


明日から文化祭
みんな,いい思い出にしよ

今日は,メッチャ手抜き&夜遅く更新してスイマセンm(_ _)m
ダンス,無事に完成
トラブルとかちょく②あったケド,みんなお疲れ様(。ノд≦)゜+
頑張ってダンス教えてくれた人,色々ありがとうm(_ _)m
本番までアト②日ぐらいやけど,みんな,イイ文化祭にしよ


今日,授業に遅刻しました
教室のチャイム直してほしい(*´Д`)
もう,遅刻しないと心に誓う。。。


昨日買ったDVDメッチャ観たい
ケド…
明日,古典のテストがある・・・。
しかも,古典の宿題もある・・・。

もう・・・(*´Д`)=з

DVDは,時間がある時かな・・・。
やっぱり,観るんやったら一気に全部観たいしね
てか,カラオケor映画いつ行くんですか
温泉行ってきましたo(^▽^)o
で,岩盤浴しました♪"
久々ってコトもあって,部屋入ってソッコー汗がダラダラ…。①時間コースでメッチャスッキリかなりの汗出ました…。
そのアトも,電気風呂とかやって,日頃の疲れをとってやりました(●´艸`)
今回は,親に無理言って夜遅くに行ってもらったので
ホント親には感謝ですm(_ _)m

てか,さらに,DVD(中古で)買いました
以前から欲しかったモノだけに,メッチャ嬉しい…(●´艸`)
だって,普通なら6300円DVDが,なんと

¥2400円 也

半額以上
スゲェ…中古スゲェ…(((゜д゜;)))
しかも,スペシャル・エディションやから,特典メッチャあるし,インタビュー解説集とか付いてるやん(´∀`*)

ヤバイ今すぐ観たい

でも,今深夜①時…。
今は,やめとこか…o(_ _*)o
正直,眠い

てか,いつの間にか日付変わってた…。
今は,今日って言えばいいん
それとも昨日

まっ,とりあえず寝ます

皆さん,おやすみなさい

↓本日(?)の戦利品。皆さんこの映画知ってますか笑笑





今日,学校の帰りにコンビニに寄ると,幼稚園から中学校まで一緒のメッチャ仲良かった友達にたまたま会った
なんか久々に会ったのに,昨日も会ったみたいな感覚やった…。
ちょっとHAPPYになりました

で,さらに帰り道で中学校の後輩と遭遇…。『部活やってるんですか』とかやたら聞かれた…。正直困ります…。

今日はちょっと懐かしい気分になりました。
ふと,中学校卒業前に先生が,『1日1つ,幸せや新しい発見を見つけて下さい』って言ってたのを思い出した。
なんか,イイ言葉やなぁ(*´Д`)=з
ホンマにその通りじゃないですか…。
毎日,毎日しょーもない授業受けて,家帰って,寝て,またしょーもない授業受けて…。より,限りある人生をムダにせず,出来れば楽しみたいじゃないですか。
今のジュンにはピッタリの言葉ですね…。
先生ありがとうございますm(_ _)m


↓ジュンが黒板に描いた神がかり的で藤子さんを超えるぐらい素晴らしくて超ウマイドラえもんよりも,スゴイドラえもん。何から出来てるかわかりますか




髪の毛cutしました
と,言ってもあんまり変わってないんですケドね
でも,サッパリはしました
店の人に,『このまま伸ばせば,タワシみたいになってたで』って言われて,ちょっとビビった(((゜д゜;)))


一昨日に,【カウンター】を設置してから2日が経ちました…。

祝・100突破

いや~嬉しい(´∀`*)
みなさんありがとうございます
これからも,ジュンとこのHPをヨロシクお願いしますっ(つД≦。)
成分解析機によるジュンの解析結果
ジュンの54%は「プレゼント欲しいなぁ~」で出来ています
ジュンの32%は「わ…わたしで良ければ…」で出来ています
ジュンの9%は「きゃっ」で出来ています
ジュンの4%は「意気地なし!」で出来ています
ジュンの1%は「こんな事するの彼方だけよ」で出来ています

ドラゴンボール成分解析によるジュンの解析結果
ジュンの71%はでっかい宝島で出来ています
ジュンの16%は一星球で出来ています
ジュンの8%は超神水で出来ています
ジュンの4%は二星球で出来ています
ジュンの1%は六星球で出来ています

恋愛分析機によるジュンの解析結果
ジュンの80%は結婚式で出来ています
ジュンの11%は変態的恋愛で出来ています
ジュンの7%は青春で出来ています
ジュンの1%は略奪愛で出来ています
ジュンの1%は熱愛で出来ています

スピリチュアル成分解析機によるジュンの解析結果
ジュンの53%は治癒力で出来ています
ジュンの32%はオーラの色・金で出来ています
ジュンの9%はオーラの色・黄で出来ています
ジュンの6%はオーブで出来ています

ジュンは,なんか色々なもんで成り立ってるねぇ・・・。
テカ,『変態的恋愛』ってどんな恋愛やねん意味わからん
知ってる人教えて下さい・・・。


ヒマだったので,自分の本名をネットで検索したら…

約27件 - 0.97秒

HIT

スゲェマヂ焦った
『ジュンって有名人♪♪』とか思ってたら,

全部,全然関係ないやん

まぁ,当然って言えば当然やねぇ・・・。
ちょっとハシャいでた自分が恥ずかしい・・・
でも,いつか自分の名前を検索して『10000件HIT』とかなりたいなぁ・・・。
みなさんの将来の夢はなんですか
てか,この前のR-CUP(合ってる?)で,アナタに合ってる職業みたいなんで,

1位 役者・俳優

エッ(゜□゜) マヂでーーって感じでした。
隣の席の子に言ったら,なんかメッチャ悔しがられた。。。
親に言ったら,なんかメッチャ笑われた。。。
将来,何になろ・・・。進路考えなアカンなぁ・・・。
2 3 4 5 6 7 8 9 10
> カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> プロフィール
HN:
ジュン
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1990/08/20
職業:
高校①年生
趣味:
映画鑑賞・マンガ・野球
自己紹介:
はじめまして!ジュンです!
☆簡単に自己紹介☆
住所:兵庫県
誕生日:8月20日
血液型:AB型
趣味:映画鑑賞・マンガ・野球
好きな芸能人:オダギリジョーさん,長澤まさみさん,佐津川愛美さん,森山未来さん
好きな歌手:最近は中島美嘉,CHEMISTRY,Def Tech等
> 最新CM
(08/26)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
> 最新TB
> ブログ内検索
> バーコード